復活 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 復活

2022年3月18日



復活

 

こんばんは。五代目です。。。

 

すいません。。かなり休んでしまいました。。。

 

先週の土曜日にお休みをいただいたのですが

 

風が強かったのに、子供と公園に行ってしまい

 

案の定、花粉症がひどくなりました。。。

 

薬を飲んですぐ寝るようにして良くなりましたが

 

火曜日にワクチン接種3回目に行ってきまして

 

副反応で左腕から脇の下の痛みにはじまり

 

何ともいえない倦怠感に見舞われました。。。

 

前回のワクチン接種では大した副反応も無かったので

 

今回の倦怠感にはやられましたね。。。

 

腕の痛みも倦怠感もようやく落ち着いてきましたし

 

今日の雨で花粉症もかなり落ち着いたので

 

ようやく復活し、ブログを更新する事となりました!!

 

さて、現在3階の売場は改装をしております。

 

振袖、七五三のレンタル衣装を管理している

 

バックヤードの拡張をする事にしました!

 

せっかく工事に入るので、3階の上り口となる階段周りに

 

間仕切り壁を新設しまして、3階の見附を作ります!

 

音や塗装のニオイなどご迷惑をおかけしておりましたが

 

もうじき工事も終わりとなります。

 

ご迷惑をおかけしておりますがご了承ください。。

 

3階はリニューアル工事をしておりますが

 

1階の座売りスペースでは、卒業式シーズンを迎え

 

袴を下へ移動しまして、七五三のレンタル衣装を

 

新作も追加しまして、座売り全面に広げました!!

 

小川屋では、レンタル衣装の又貸しをしておりません!

 

秋の七五三詣りの当日が終わり返却となってから

 

クリーニング、整理を終えるまで売場に出しません。

 

なので、整理を終えたこの時期というのは、

 

新作も含めて、一番揃っているのです!!

 

 

3歳、5歳、7歳と色柄豊富に揃ってまーす!

 

又貸しをしないので、良い柄は早いもの勝ちです!

 

これから春休みとなり、予約も増えてきております!

 

お早めに来店予約をお願い致します!

 

※購入の衣装はGWからの展開となります!

 

小川屋だけのオリジナルの7歳衣装も製作中です!

 

小川屋内のスタジオ桑町にて前撮りをされるお客様には

 

レンタル価格も特別割引となりますし、

 

購入の方もレンタルの方もヘアメイク無料特典です!

 

大切なお子様の成長を願う、晴れの日のお手伝いは

 

安心の老舗にお任せください!!

 

七五三と共に、新作振袖展も絶賛開催中です!!

 

3月に入ってから連日、振袖売場は大盛況でごさいます!

 

沢山のご来店、本当にありがとうございます!!

 

明日からの三連休も来店予約を多数いただいておりますが

 

広い店内ですので、まだまだご予約可能です!

 

購入、レンタル、ママ振袖などお客様に合わせて

 

ご提案をしっかりとさせていただきたいので

 

ご要望などお気軽にご相談ください!

 

沢山のご来店、心よりお待ちしております!!

 

感染症対策の為、来店予約をお願い致します。

 

ご予約は、こちら↓からよろしくお願い致します。

 

お振袖の来店予約

 

イベント催事の来店予約

 

お問い合わせ

関連記事