クリスマス! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマス!

2019年12月25日



クリスマス!

 

こんばんは。五代目です!

 

クリスマスの今日は、水曜日で定休日でした。

 

ですか、地元の専門学校の生徒さんが昨年に続きまして

 

商店街の店舗の外装の掃除をしてくれるとの事で

 

学生さんへの掃除箇所などをフォローする係として

 

わたくしも朝から立ち会いました!

 

 

昨日みたいに風の強い日ではなくて良かったですが

 

陽の当たらないアーケードでじっとしているのは

 

本当に寒かったです。。。そんな寒い中でも

 

冷たい水でタオルを絞り、ホースの水がかかりながら

 

本当に良く頑張ってくれた学生さんに感謝です!

 

 

小川屋の看板もキレイに掃除してくれました!

 

午前中に掃除も終わりまして帰宅しますと

 

我が家では、息子の友達が来ておりまして

 

クリスマスパーティーを開催していました!

 

 

ピザ生地に好きな具を載せて楽しそうでした!

 

わたくしは食べきれない物をいただきました(笑)

 

昼食後に、子供達と一緒に公園で遊んだりして

 

思いがけないのんびりとした楽しい時間となり

 

素敵なプレゼントをいただきました!

 

バドミントンで背中を痛めた以外は。。。(笑)

 

お友達が帰ったあとは、ようやく年賀状を作成。

 

明日は、会社で仕事用の年賀状を作成しながら

 

机の上を整理したいと思います!

 

年内の営業は29日までとなりますので

 

残すところあと4日となりました!

 

2019年、令和元年のラストスパートです!

 

張り切って頑張ってまいります!!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事