久々にダウン。。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 久々にダウン。。

2019年12月18日



久々にダウン。。

 

こんばんは。五代目です!

 

またまた二日間ほどブログを休んでしまいました。。

 

しかし、今回はサボりではありません。。。

 

日曜日にブログを更新する前の夕方くらいから

 

何だか胸やけのような感じがしておりまして

 

お酒も飲まずに寝たら治るだろう、と思っていましたが

 

月曜日の朝、とにかくお腹は痛いし気持ち悪い。

 

何とか頑張って病院に行きまして診察してもらうと、

 

胃腸は動いているから、食あたりかな?との事。

 

食べたものが合わなかったりで痛みも出るとか。

 

前日に食べたもの、昼のインドカレー?

 

出張が続いて、疲れがたまっているところに

 

一番辛いのにしたからという事で、自己完結しました。

 

でないと、好きな食べ物が一つ減ります(笑)

 

と、原因を考えても中々痛みや違和感はなくならず

 

月曜日は1日、お腹を冷やさず横になっていました。

 

火曜日の朝、起きると痛みはなくなりましたが、

 

胃のムカつきやお腹の違和感はなくなりません。。

 

もう1日休みたかったのですが、ロータリーや

 

商工会議所の臨時総会などもありましたので

 

仕事には行きましたが、夜は早く寝ました。

 

今朝は、お腹の違和感もなくなり復活です!!

 

そんな今日は、お店は定休日でお休みでしたが

 

幼稚園のお餅つきに行ってきました!!

 

可愛い園児たちから、「会長さん頑張って!」

 

と、沢山のエールをもらちゃいました(笑)

 

また、つく度に「ヨイショーッ!」と掛け声が!

 

しかし、だんだんと「ヨイショーッ」が速くなり

 

人のペースを乱すスピードで連呼してきます(笑)

 

 

幼稚園バスの運転手さん達、皆さん上手でして

 

わたくしが一番のへっぴり腰だった思います(笑)

 

ヨイショーの掛け声にのせられ、張り切った代償は

 

明日以降に筋肉痛という形で出てくる事でしょう(笑)

 

明日は、金曜日からの年内最後のイベント準備です!

 

筋肉痛に負けずに頑張ってまいります!!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事