GWに突入! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. GWに突入!

2021年4月30日



GWに突入!

 

こんばんわ。前橋中央通り商店街にあります

 

晴れの日きもの専門店、小川屋の五代目です!

 

今さらですが、出だしの挨拶文を考えてます(笑)

 

色々なパターンの挨拶を試しながら

 

しっくりとくる挨拶にしようと思います!

 

さて昨日からGWで、新作振袖にお袖を通す会と

 

新作七五三フェアがスタートとなりました!!

 

開店直後から振袖、七五三共に沢山のご来店をいただき

 

終日、スタッフ総動員で忙しいスタートでしたが

 

お陰様で大盛況となり、誠にありがとうございました!

 

感染症対策で、来店予約、検温、消毒などにも

 

ご協力くださり、本当に感謝しております!!

 

思い出きもの相談会では、ママ振袖のご相談だけでなく

 

振袖を七五三の7歳のお祝い着に仕立直しなどもあり

 

とても好評をいただいております!!

 

クリーニングも特別企画で半額で承り中です!

 

袷のお着物をしまう前に、お持ちください!!

 

月曜日まで相談会は開催しております!!

 

そして、4月最後の本日は、祝日と5連休の合間にある

 

唯一の平日なので、お仕事の方も多かったようですね。

 

お店の方は、昨日ほどの来店はありませんでしたが

 

七五三の後撮りやママ振袖の相談をはじめ

 

今日もご来店をいただき、ありがとうございました!

 

明日からの5連休もご予約を多くいただいております!

 

高校生の方も多くご来店いただいておりますので

 

振袖選びにはご飯をしっかり食べてから

 

時間に余裕を持って来てください!という

 

小川屋スタッフによる独特な目線のnote↓です(笑)

 

https://note.com/kimono_ogawaya_b/n/n7d582b3cc81d

 

ただ、来店からの流れは参考になると思います!

 

また、七五三についてもnoteにてご紹介してます。

 

https://note.com/kimono_ogawaya_b/n/n416f1ea9df37

 

小川屋の七五三レンタルは、ここが違う!

 

一年に一度しかレンタル出来ません。

 

正絹の着物が格安で借りられます。

 

お参りの為のレンタルです。前撮りは特典です。

 

こんな強みがちゃんと網羅されておりますし、

 

早く決めるメリットが分かりやすく載せてあります。

 

明日からの5連休は休まずに営業しております。

 

ご来店の際は下記より↓ご予約をお願い致します。

 

https://kimono-ogawaya.co.jp/reserve/

 

明日からは5月がスタートになりますね!

 

5月も元気に前向きに頑張ってまいります!

 

沢山のご来店、心よりお待ちしております!!

関連記事