前橋まちづくり | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 前橋まちづくり

2018年3月20日



前橋まちづくり

こんばんは。五代目です!!

 

昨日の結婚式で日帰り京都の疲れで

 

今朝は中々起きられませんでした。。

 

目は覚めていても身体が起きない(笑)

 

そんなポンコツなわたくしは

 

朝から会社で雑務をこなし

 

銀行さんやらシステム会社さんと

 

いくつかの打ち合わせをこなし

 

久しぶりに会社にて仕事しました(笑)

 

そして、夜は商店街のお仕事です。

 

いわゆる中心商店街にてイベントを

 

開催している実行委員の方たちと

 

商店街の人間との懇親会でした!

 

 

商店街の人間として、

 

こういった交流会に初めて出ました。

 

皆さん、中心市街地への熱い思いがあり

 

何とか街を盛り上げていこう!と

 

考えてくれているのは、

 

本当にありがたい事ですね!

 

わたくしも、社会人となってから

 

日本橋で丸6年働いて転職して

 

品川で丸2年働きまして、

 

2010年に前橋に引っ越して

 

小川屋で働いてもう8年目になり

 

一番長く働いている会社となり

 

いよいよ、前橋も地元といえるように

 

なってきたかなーと思います(笑)

 

また、イベントの実行委員の中に

 

大学の先輩もいらっしゃっいまして

 

本当に縁という物を前橋に感じます!

 

これからも縁を大切にして

 

会社も地域も全力で頑張ります!!

 

しかし2日間、ずっと飲んでます(笑)

 

いや、飲みすぎてますね(笑)

関連記事