来週は母の日!

スタッフトーク

こんにちは。
前橋市中央通りにありますスタジオ桑町の中村です。

今日はこどもの日ですね!
GWももうすぐ終わりになりますが、みなさまはどこかにでかけられましたか?
旅行やレジャーにむいた暑いくらいに晴れた日がずっと続いていたので、
お出かけされた方も多いのではないでしょうか。
もしくは明日おでかけの方もいらっしゃるかもしれませんね。

そしてGWが終われば、母の日です。
だいたい1週間ちょっとですよね。
もうプレゼントは用意されましたか?
私はいつもどうしたものかと悩んで、
何となく欲しいと言っていたものだったり、
美味しいものだったり、目についたものだったり、
その時々でいろいろなのですが、今回はどうしたものかと。
ちなみに、先日一緒に出かけた時に、
母の日のプレゼントコーナーに花がたくさんありました。

が、直接聞いたところ、『花はいらない』とのことで…。
今まで花を贈ったことはないのですが、なんとも言えない気分になりました。
エプロンか、もしくは美味しい食べ物とかになりそうです。
あとはお店を見て回って良さそうなものがあれば…でしょうか。
なんだか、毎年そんな感じで、何をあげたか記憶にないです。
父の日はいつも買うものが決まっていて、種類を変えるだけなので楽です。
…と言ってはいけないかもしれませんが、ここまで悩まずにすみます。
今年の母の日は、どうしようかと当日までじっくり悩んでおくことにします。

GW中は七五三の前撮りですこしばたばたしていて短くてすみません。
落ち着いたらいつも通りまた色々な情報をお知らせしていきますので、少々お待ちください!

関連記事