明日は勉強に行ってきます!

スタッフトーク

こんにちは。
前橋市中央通りにあります、スタジオ・桑町の中村です!

突然ですが、明日、PHOTO NEXT という写真関連のイベントへ行ってまいります。
パシフィコ横浜内で行われるものなのですが、去年に続き2回目です!
去年は私含め3人で向かったのですが、今年は2人です。
そして、もう1人は今年が初めての参加になります。

色々なアルバムだったり、小物だったりがあるので、しっかり見てきます!
良いものがあったら…ともいわれているので、
不相応な大役では…?という気分になりながらも行ってきます。
様々なセミナー等もあるようですが、
有料セミナーには参加はせずに、基本的にはブースを見て回ります。
何かいいものがあったら目ざとく見つけられるように、今日は早く寝ておきたいと思います。
明日は普通に出勤するのよりも2時間くらい早く行動しなくてはいけないので…。

今日の帰り道にでも切符を買いに行くべきかな、と思っています。
当日朝に買うって結構怖いですよね…。
しかも普段より早いとなると余計です。
前もって準備できることは準備しておくと、未来の自分が楽になりますし!
帰ってきたら、会社に経費としてお願いするのが一番ですね。

そして、6月8日からは宝石展!
様々な宝石や特に目玉のパールもございます。
パールの糸替えも承っておりますので、もし、お手持ちのパールが…ということがあれば、ぜひ、お出かけください!

関連記事