8月8,9日はお休みになります!

小川屋のこと

こんにちは。
前橋市中央通りにあります、スタジオ・桑町の中村です。

先日、しばらく工事していた角のお店が開店いたしました!
レンガ造りのお店がパスタ屋さんで、
白いお店が和菓子屋さんだそうです!
お店の名前が、『GRASSA(グラッサ)』さんと『なか又』さんとおっしゃるそうで、
定休日は月曜日…ということで本日はお休みでした。
ちなみになか又さんの方は隔週の火曜日もお休みとのことです。

グラッサさんはまだですが、
なか又さんの創作和菓子、とっても美味しかったですよ!
見た目も可愛らしくて、ちょっと誰かに渡すのに良さそうです。

そして、明後日から2日間お休みです!
8、9日なのですが、社員研修のため、店員がいない状況になってしまいますので、
お休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願いいたします!

関連記事