6月も七五三前撮り撮影がおすすめです

群馬県前橋市のきもの専門店「小川屋」併設の写真館「スタジオ桑町」では、七五三の前撮り撮影を承っております。

 

ちょうど本格的な夏が始まる前の今の時期、お子様の日焼けの前に、そしてオンシーズンに混雑する前に七五三の前撮り撮影をされる方が増えています。
特に6月の平日は、ゆとりをもって撮影をしたい方にオススメです!

 

「スタジオ桑町・小川屋写真館」の七五三前撮り&衣裳レンタルの特徴は……

○ スタジオカメラマンの撮影終了後に限り、お客様のスマホで撮影いただけます。

 本番のお写真とはまた違う瞬間を自由に撮影できるのでご好評いただいております。

○ 家族写真・兄弟写真の撮影も追加料金はございません。

○ ご兄弟での撮影時、ご兄弟の洋装衣裳はレンタル無料です。

着付け、ヘアメイク、撮影を同一店舗内で全てプロが行うため、着崩れの心配や時間の不安もなし! 安心してお任せください。

○ スタジオスタッフは全員女性です。

 

オススメの理由をもっと詳しくご紹介! >>スタッフブログはこちら

【七五三 衣裳レンタルパック】

《正絹きものレンタルセット 19,800円(税抜)~》

  
  ***お得な特典*** 

① 七五三当日 着付・ヘアメイク 無料

② 前撮り撮影 着付・ヘアメイク 無料

③ 前撮り撮影 洋装1着 無料

 

「広告新聞」さんにも掲載していただきました。

七五三プランが気になる方は、ぜひこのサイトから「オンライン予約」でご相談日をご予約いただくか、お電話でも承っております。

ぜひご検討くださいませ。

1906_shichigosann.jpeg