新型コロナウイルス感染予防対策について

このたび新型肺炎に罹患された方とご家族ならびに関係者の方々へ謹んでお見舞い申し上げます。
1日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

 

先日、緊急事態宣言が全国に拡大されことに伴い、510日(日)までの期間、縮小営業とさせていただいております。

 

人員体制について

感染によって重症化するリスクのある65歳以上のスタッフは全員自宅待機とし、その他のスタッフもシフトを減らし、通常の半数の人員体制といたしました。

 

 

スタッフの衛生・健康管理、 店内の消毒について

・出勤するスタッフはマスクを着用いたします。

・検温を朝・昼・晩で行ない、うがい、手洗い、手指の消毒をこまめに実践いたします。

・徹底した店内のクリンネスに努め、ドアノブなど手が触れる箇所をこまめに消毒いたします。

 

 

お客様へのお願い

・マスクを着用してのご来店、消毒液で手指の消毒をしてからのご入店を皆様にお願いしております。

・マスクをお持ちでないお客様には1枚無料でご提供いたします。
(在庫の関係でご提供できない場合もございます。あらかじめご了承ください)

 

 

ご予約のお客様の受け入れ体制について

事前に調整し、人と人が密接しないよう配慮することを徹底してまいります。

 

 

お客様とスタッフの健康と安全を第一に考え、安心して当店をご利用いただけるように取り組んでまいります。

今後も状況を見極めながら、常に適切な対応をしてまいりたいと思いますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。