お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 当店の新型コロナウイルス感染予防対策について

当店の新型コロナウイルス感染予防対策について

 

このたび新型肺炎に罹患された方とご家族ならびに関係者の方々へ謹んでお見舞い申し上げます。1日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

 

先日、緊急事態宣言が全国に拡大されました。

当店小川屋では、510日(日)までの期間、縮小営業とさせていただいております。

以前からいただいておりましたお手入れのお預かり品や、マスク作りのために晒や手ぬぐいをお求めになるお客様もいらっしゃるため、休業とはせずに縮小営業とすることにいたしました。

 

◇人員体制、売り場について

感染によって重症化するリスクのある65歳以上のスタッフは全員自宅待機とし、その他のスタッフもシフトを減らし、通常の半数の人員体制とさせていただきます。

また、売り場も縮小し、3階の振袖売場を2階に全て集約いたしました。

 

 店舗、スタッフの衛生管理について

・出勤するスタッフはマスクを着用しております。

・朝昼晩の検温、こまめなうがい・手洗い・手指の消毒を徹底しております。

・店内備品、直接手が触れる箇所の消毒をこまめに実施しております。

 

◇お客様へのお願い

・ご来店の際にはマスクを着用し、入り口に設置の消毒液で手指の消毒をしていただくことを皆様にお願いしております。

・マスクをお持ちでないお客様には1枚無料でご提供いたします。(在庫の関係でご提供できない場合もございます。あらかじめご了承ください)

 

◇ご予約のお客様の受け入れ体制について

密接しないよう、2組以上のお客様が入らないよう事前に調整し、時間を分けることを徹底してまいります。

 

お客様とスタッフの健康と安全を第一に考え、安心して当店をご利用いただけるように取り組んでまいります。

今後も状況を見極めながら、常に適切な対応をしてまいりたいと思いますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

お知らせ

お知らせ一覧