イベント・展示会情報

  1. HOME
  2. イベント・展示会情報
  3. 1/21(金)〜24(月)「十三代目市川團十郎白猿襲名記念 市川海老蔵衣裳展」開催

1/21(金)〜24(月)「十三代目市川團十郎白猿襲名記念 市川海老蔵衣裳展」開催

小川屋では、1/21(金)〜24(月)の4日間に
「十三代目市川團十郎白猿襲名記念 市川海老蔵衣裳展」を開催いたします。

江戸時代より、300年以上歌舞伎界の先頭を走り続けて来た名門 成田屋!
その伝統を引き継ぐ継承者にして歌舞伎のみならず、
映画や時代劇、テレビドラマの世界でも活躍し、
多彩な役を演じる市川海老蔵丈はまさに時代の牽引者といえるでしょう。

今回は、その海老蔵丈の十三代目市川園十郎白猿の襲名披露を前に「衣裳展」を開催いたします。
普段は歌舞伎の舞台や映画·ドラマの中でしか見られない豪華な衣裳の数々が多数展示されますので、
ぜひご来店くださいませ。

市川海老蔵衣裳展開催についてのメッセージ

市川海老蔵丈よりメッセージを頂戴しましたのでこちらに掲載いたします。

「この度、このような衣裳展が開催されることを喜ばしく感じております。
衣裳は歌舞伎のみならず、時代劇ドラマで歴史上の人物を演じる上でとても重要な要素です。
この機会に皆さまにご覧頂ければ幸いです。」

 

他にも、全国各地から作品を取り寄せて皆様をお待ちしております。
この機会をお見逃しないよう、ぜひご予約の上、ご来店くださいませ。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
とき:1/21(金)〜24(月)の4日間
(営業時間/午前10時〜午後6時30分)
※最終日は午後5時00分まで

ところ:小川屋店内
3密を避けるためにも、ご来店のご予約をお願いいたします。

ご来店予約はこちら

お電話はこちらから0120-47-6002

関連イベント・展示会情報