店舗見学 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 店舗見学

2017年5月26日



店舗見学

こんばんは。五代目です!

 

すっかり告知を忘れてしまったのですが

 

今日はFMぐんまの金曜ダイジョーブ!

 

http://www.fmgunma.com/daijyobu/daijyobu.php

 

という番組で七夕祭りの生放送に合わせて

 

パーソナリティーが着る浴衣を

 

番組内で選ぶという企画で、浴衣の提供と

 

今年の浴衣のトレンドについて

 

わたくしが語る!

 

という結構なブログネタを忘れてました。。

 

ラジコという無料アプリで一週間ほど

 

タイムフリー機能で聞けますので

 

わたくしの声を聴きたい方は

 

是非ともお試しください(笑)

 

さて、今日は千葉県は香取市にある

 

老舗の呉服店「谷屋」さんの店舗見学へ。

 

なんと創業は江戸末期で

 

170年の歴史がある「谷屋」さん。

 

老舗なたたずまいでありながら

 

現代的な素晴らしい写真スタジオもあり

 

心踊るような楽しいお店でした!!

 

とても刺激をいただき、

 

とても勉強になりました!

 

ちなみに車で行ったのですが

 

 

往復430㎞、だいぶくたびれました。。。

 

利根川をひたすら行けば着くので

 

次回は船でいく予定です(笑)

 

谷屋さん、ありがとうございました!

関連記事