スタジオ | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタジオ

2017年9月24日



スタジオ

こんばんは。五代目です!

 

今日も、七五三の前撮りを中心に

 

沢山のお客様にご来店いただきました!

 

新しくなりましたスタジオも大活躍です!

 

その、スタジオではこんな写真が撮れます。

 

 

試しに撮ってもらった写真です。

 

本人はいたって真面目にしていたのですが

 

とてもふざけた感じになりました(笑)(笑)

 

一応、未来を見据えた感じです(笑)

 

 

これが、一昨年の年末。

 

 

これは6年位前でしょうか。

 

Facebookのプロフィールの写真と

 

比較してみても良い感じになりました!

 

と、言いたいところなんですが

 

わたくし自身のちょっとした変化が

 

自分でも気になってしまい

 

全く比較になりません(笑)

 

今度は、お客様に了解をいただいて

 

七五三の可愛いモデルさんか

 

振袖姿のキレイな写真を載せて

 

スタジオのアピールをしますね。

 

一応、わたくしもちゃんとした

 

良い写真を撮ってもらいますので

 

そこにもご期待下さい(笑)

 

明日は、ビエント高崎にて

 

合同就職セミナーに出展して

 

採用活動をしに行ってきます!

 

今日の昼過ぎから、その資料作成に

 

取りかかっていたのですが

 

劇的に首と肩の痛みがなくなりました。

 

パソコンに向かっていると悪化しそうな

 

いや、悪化するはずなんですが。。。

 

まあ、でもお陰様で明日は元気に

 

セミナーに参加出来そうです!

 

一緒に働いてくれる素敵な仲間に

 

出会える事を期待しています!!

 

 

関連記事