弾丸出張! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 弾丸出張!

2020年9月17日



弾丸出張!

 

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、久しぶりに東京へ出張でした。

 

まだまだ感染症が怖いので対策のために

 

車にて目的地以外には寄らずに行ってきました!

 

今回はまちなかエージェンシーの方々を連れての

 

今後の前橋のまちづくりの為の見学会と

 

問屋さんへの新しい提案へと行ってきました!

 

先日の継承展においての、デザイナー森尻さんの世界観を

 

表現した案内状を作りたいと思いまして

 

まちなかエージェンシーに製作してもらいました!

 

 

そして、会場設営までもお手伝いしてもらい

 

きもの業界の常識にとらわれない素敵な会場でした!

 

その案内状から会場設営までのやり方を

 

全国の呉服屋さんへと紹介し、業界に新しいデザインを

 

提案させてほしいと、森尻さんの商品を取り扱う

 

問屋さんへとお願いしたところ、快く受けてくださり

 

12月に発表する為に会場視察を兼ねまして

 

キックオフミーティングをしてきました!

 

やっぱり新しい取組は楽しみで仕方ありません!!

 

問屋さんとのミーティングを終えてからは、

 

緑地をデザインする東邦レオという会社さんと合流し

 

手掛けたビルの緑化を案内してもらいました!

 

 

青山一丁目の大都会のビルの二階のデッキ部分ですが

 

都会とは思えないリラックス出来る素敵な空間でした!

 

 

こちらは新宿伊勢丹のすぐ近くにポツンと出来た、

 

バスあいのり3丁目テラスにも行ってきました!

 

換気の心配もいらない開放感!

 

こちらも新宿とは思えない程、リラックス出来ます!

 

こんな素敵な緑地が前橋にも出来ると良いですね!!

 

東邦レオさん!よろしくお願いいたします!!

 

https://www.toho-leo.co.jp/

 

きもの同様、良い物、良い空間は心を豊かにしますね!

 

寄り道せずに駆け足で、日本橋、青山、新宿と

 

目的地だけを回り、ササッと前橋へと戻りました!

 

滞在5時間、300キロ弱の弾丸ツアーでしたが

 

とても充実した一日となりました!!

 

いよいよ今週末からはシルバーウィークですね!

 

シルバーウィークは、新作振袖フェア開催中です!

 

クオカードがもらえるSNSキャンペーンやります!

 

https://kimono-ogawaya.co.jp/news/8034

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事