4月も終わり | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月も終わり

2020年5月1日



4月も終わり

 

こんばんは。五代目です。

 

昨日、一昨日と午前中だけ出勤しまして

 

午後からはお休みをいただいておりました。

 

2日続けて早く寝落ちしてしまいまして、

 

結果、ブログをサボってしまいました。。。

 

こんな時だからこそ、ブログの更新を頑張るべきだと

 

分かってはいるのですが、休むと気が抜けます。。

 

4月最後の今日は、一日会社で仕事をしていたので

 

緊張感がありましたので、寝ませんでした(笑)

 

昨年は4月の最後は平成の最後の一日でした。

 

平成が終わるという複雑な思いもありましたが

 

世の中が令和という新しい元号、新しい時代に対して

 

とてもお目出度いムードがありました!

 

それが一年後にこんな暗い世の中になるとは

 

全く想像もしていませんでした。。。

 

本当に早く終息する事を祈るばかりです。。

 

そんな中、少しでも明るく元気になれるように

 

また新しい商品を陳列しております!!

 

店頭には、浴衣関連を中心としまして

 

だいぶ夏らしい商品が揃ってきております!!

 

 

夏を感じるだけで楽しい気持ちとなるのは

 

わたくしだけではないと思っています!!

 

毎年人気のお子様用の甚平や浴衣も並べました!

 

また、大人気のタタミの草履も入荷しました!

 

連休前に、自作マスク用のガーゼや晒しの反物も

 

売れ切れないよう、充分に追加しております!

 

そのついでに夏を感じ、ちょっとでも元気に、

 

笑顔になれるような空間を作りたいと思っています!

 

和の力で、日本を元気にします!!

関連記事