世界に一つだけ | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 世界に一つだけ

2019年6月3日



世界に一つだけ

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、三日目で早起きに失敗です(笑)

 

早めにブログを更新し始めたのですが

 

完成間近、いや公開ボタンを押す手前で

 

落ちてしまい、一時間後にハッと目覚め

 

また、ブログを完成させて公開したら

 

目が冴えて、寝るのが遅くなりました。

 

5時前に目が覚め、さあ起きるかと

 

思うも身体が全く動かず二度寝。。

 

結局早起きも2日で終了です(笑)

 

ですが、ブログを更新して早く寝る!

 

今日はそれが目標としまして

 

更新して、サクッと早く寝ます!!

 

それもまた更新途中に寝てしまい

 

結局、こんな時間になりました(笑)

 

そんな今日は、世界に一つしかない

 

小川屋オリジナルのスペシャル振袖が

 

やっと入荷してまいりました!!

 

本加賀友禅の佐藤賢一先生にお願いして

 

染めていただいた加賀友禅の振袖です!

 

わたくしのリクエストはいつも同じで

 

本加賀友禅らしくないもの!!

 

はい。本当に意地悪な注文です(笑)

 

図案から色、素材まで全てをあれこれと

 

注文をつけて作っていただきました!

 

昨年の6月に問屋さんと話をしてから

 

一年がかりでやっと完成しました!!

 

余りの完成度の高さに感動しており

 

振袖をブログ用や、インスタグラム用に

 

ちゃんと撮影する時間すら忘れてます(笑)

 

 

上前の柄だけ撮っておいた一枚です。

 

ちゃんと衣桁にかけて撮影したら

 

またアップさせていただきます!!

 

嫁に早く出したいんですが手放したくない、

 

そんな可愛い娘のような振袖です(笑)

 

是非とも実物を見に来てください!!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事