いよいよ明日から | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. いよいよ明日から

2019年1月24日



いよいよ明日から

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、先週故障してしまいました

 

エアコンを新しく入れ替えました!

 

修理代が新設とあまり変わらないのと

 

省電力で性能が良いと言う事なので

 

思い切って新しくしちゃいました!

 

 

夕方には無事に取り付けが完了しました!

 

ここ数日はエアコンがついてなかったので

 

とても寒かった事もあり凄く暖かい!!

 

従業員の皆さんも喜んでました!

 

迅速に対応してくださった電気屋さんにも

 

本当に感謝感激ですね!!

 

そして、エアコン工事だけではなく

 

明日からの展示会の売場設営でした!

 

振袖は二階から三階へと大移動しまして

 

二階の振袖売場は、西陣織の美術館へと

 

ガラリと様変わりをしました!

 

と、売場をご紹介したいのですが

 

本日は来客も多く、夕方から会合もあり

 

売場の写真を一枚も撮っていませんでした。。

 

しつこく告知をするとか言いながらも。。

 

壁に掛けてあるゴッホの名画など

 

これが本当に織で出来ているのか!!

 

と、目を疑うレベルなんです!

 

二階、三階と素晴らしい作品、商品が

 

盛りだくさんに並んでおります!!

 

名画だけてはなく、掛軸、屏風、打掛など

 

贅沢に本金を使った作品も多くあり

 

日本の美、技に感動してしまいます!

 

お時間ある方はもちろん、ない方も

 

作っていただく価値があります!

 

小川屋西陣織美術館は月曜日までです!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事