気温差が激しい | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 気温差が激しい

2018年9月21日



気温差が激しい

こんばんは。五代目です!!

 

今日は昨日に続き、更に涼しくなり

 

少し寒く感じる位でしたね。。

 

季節の変わり目は気温差もあるので

 

体調管理には気をつけたいですね。

 

しかし、暑さ寒さも彼岸まで、

 

と言いますが、明日からの三連休は

 

暑さが戻るみたいですね。。

 

今日は長袖のワイシャツでは

 

肌寒く感じていましたが

 

明日は、30度近くになるそうで、す

 

運動会も多いみたいですね!

 

雨で中止となるよりは良い、

 

そうは思うのですが、

 

あまりに暑くなるのも辛いですし

 

熱中症や他の心配も出てきますので

 

やはり、天気もよく涼しい1日が

 

運動会にふさわしい気候ですね(笑)

 

さて、そんな本日はと言いますと

 

毎年10月に行います創業祭の

 

お勉強会でありました!!

 

今年は、平成最後の創業祭で

 

更に、わたくしが平成30年10月に

 

40歳を迎えるという事で

 

いつも以上に気合いを入れて

 

色々と準備をしてきました!

 

わたくしがまだ40歳なのか?

 

というのは別にしまして(笑)

 

創業からの精神「良品廉価」を

 

受け継いで頑張ってまいります!

 

この為に用意しました商品も

 

従業員の皆さんに披露したところ

 

その品質の高さを裏切る安さに

 

驚いてくれました!!

 

まだ三週間先の展示会ですが

 

今から楽しみで仕方ないです!

 

これからしっかりと準備をしまして

 

万全の状態で望みたいですね!

関連記事