秋を感じる | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 秋を感じる

2018年9月2日



秋を感じる

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、涼しい1日でしたね!

 

秋を感じるような涼しい風で

 

半袖では夕方は肌寒いですね。

 

夏の暑さからは一転しましたが

 

七五三の前撮り、衣裳あわせ等

 

これからが本格的なシーズンです!

 

9月までは前撮りが多く

 

10月からは、お参りに行かれる

 

七五三当日はどんどん埋まってます。

 

七五三の前撮りは、本日も3組あり

 

衣裳の予約も日々増えております。

 

涼しくなってからとお考えの方は、

 

なるべくお早めにお越しください!

 

小川屋では、前撮りではなくて

 

年明けに撮影を行います後撮りを

 

プランとしてご用意しております!

 

写真は後でゆっくりと撮れるので

 

当日もお参りだけに集中出来ますし

 

何より、七五三の主役のお子様が

 

日に日に成長していきますので

 

良いお写真が撮れます!!

 

年賀状に間に合わないという

 

デメリットもありますが、

 

当日のスナップ写真等は

 

撮れると思いますので

 

これから七五三をお考えの方は

 

後撮りも含めてご検討ください!!

 

9月から売場も新しくなり、

 

今日は、1日売場にいたのですが

 

雰囲気が変わると良いもんですね(笑)

 

昨日のブログで紹介しました

 

男物のきもの売場の反響も凄いです!

 

 

男性のきものって興味を持つ方が

 

多いのにビックリしながらも

 

嬉しい限りですね!!

 

七五三、成人式、そして男のきもの、

 

小川屋へお任せください!!

 

ご来店、お待ちしております!

関連記事