振袖が熱いです! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 振袖が熱いです!

2018年8月10日



振袖が熱いです!

こんばんは。五代目です!

 

今日は久しぶりのお店でした!

 

お店は久しぶりなんですが

 

暑さは相変わらずでしたね(笑)

 

久しぶりの出社は、ここぞとばかり

 

朝から電話が沢山かかってきまして

 

夕方までのアポが一気に入りました(笑)

 

月末が展示会、月初が出張だったので

 

集中するタイミングな上に

 

このブログのせいでタイミングが

 

合わせやすくなっているおかげで

 

人気者なのかと勘違いしちゃいます(笑)

 

更に、今日来ました問屋さんから

 

すでにお盆の渋滞が始まっている、

 

という話を聞いて気が付いたのですが

 

取引先の皆さんはお盆休み前だから

 

余計に連絡が多かった訳です(笑)

 

ですが、人気があると信じてます(笑)

 

電話と来客に追われつつも

 

出張中にたまっていたFAXやら

 

郵便物やら、決裁待ちの書類やら

 

更には、研修の交通費精算やら

 

何かとやることも多かったので

 

あっという間の1日でした!!

 

さて、話は変わりますが

 

これからお盆のシーズンとなり

 

帰省した学生さんなどが多い為、

 

成人式のお振袖を観に来られる方が

 

かなり多くいらっしゃいます。

 

ですので、夏の暑い時期に合わせて

 

新柄も沢山揃っております!

 

 

お隣の新潟県は十日町で染められた

 

この暑い夏に入荷しました振袖です!

 

 

そしてこちらは、販売もレンタルも

 

どちらも可能となっております

 

オーダーレンタルという振袖です!

 

オーダーレンタルはまだ誰も

 

袖を通していない振袖を

 

お客様に一番近いサイズでお仕立てし

 

レンタルできるサービスです!

 

こちらも新入荷ばかりです!!

 

そして、仕立て上がっております

 

レンタル振袖も色別にこれでもか!

 

と!山盛りに陳列してます!

 

140年以上の老舗が展開する

 

レンタル振袖は古典柄中心です!

 

老舗のレンタルも中々やりますよ(笑)

 

お盆休みの期間は水曜日以外は

 

休まず営業しております!

 

わたくしも休まず、振袖売場で

 

わたくしの責任で仕入をした

 

振袖を一所懸命に残さないように

 

オススメしてまいります(笑)

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事