アクシデント。。。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アクシデント。。。

2018年8月5日



アクシデント。。。

こんばんは。五代目です!

 

今日も暑い1日でしたね。。

 

うだるような暑さのせいなのか

 

屋上のお稲荷さんへ水を換えに

 

行く時に、朝からやらかします。。

 

階段でつまづきました。。。

 

足首とすねを階段に強打して

 

階段の踊り場へダイブです。。

 

持っていた水がかかった上に

 

ワイシャツは汚れるし、

 

足は腫れ上がるし散々な朝。。

 

事務所で痛がっていると

 

その靴で何度も転んでいるから

 

靴を代えた方が絶対に良いと

 

従業員からアドバイスをいただき

 

靴を買いに行きました(笑)

 

店に戻ると、ブログを見てたら

 

浴衣が安くなると言うので見に来た!

 

そんな素晴らしいお客様が!!

 

しばらくすると浴衣売り場は

 

かなりの賑わいになりました!

 

更に、振袖のお客様が来店され

 

わたくし自慢の仕入した振袖を

 

すごく気に入って下さいまして

 

気が付くと足が痛くない!!

 

はい。とても単純です(笑)

 

しかも、スタッフのコーディネートも

 

とても気に入って下さいました!

 

わたくし達も年間200組以上の

 

お嬢様を成人式へと送り出して

 

いますので、そこはお任せ下さい!

 

と、わたくしがドヤ顔です(笑)

 

コーディネートはしてませんけど(笑)

 

でも、従業員を誉めて下さるのは

 

わたくしが誉めらてる様で

 

とても嬉しい限りです(笑)

 

今、振袖の新作発表の流れは

 

ご家族の予定が一番合わせやすい

 

夏休みにかなりシフトしています。

 

 

小川屋でも、二冊のパンフレットの

 

新作振袖を同時に発表しております!

 

暑い夏は振袖が熱いです!

 

そして、浴衣も最終バーゲンで

 

かなり熱くなっております!

 

是非ともお早めにお越し下さい!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事