大総力祭2日目 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 大総力祭2日目

2018年7月28日



大総力祭2日目

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、台風接近に伴いまして

 

天気は下り坂でしたね。

 

と、言いつつも営業時間中には

 

雨はあまり降らなかったお陰で

 

今日も賑わいました!!

 

わたくしの行いが良いから!!

 

そういう事にしておきますね(笑)

 

本日も沢山のご来店、

 

誠にありがとうございました!

 

しかし、こういった湿度の高い時は

 

かなりの汗をかきます。。。

 

一昨日からできてしまいました

 

あせもが本当に痒いです。。

 

お腹回りは真っ赤になってます。。

 

裸で真っ赤な帯をしているようです(笑)

 

着物を着ないという選択肢は

 

あり得ないので、涼しくなるのを

 

ひたすら待つしかありません。。

 

昨日も言いましたが、

 

あせもは太っているからでは

 

ありませんからね(笑)(笑)

 

明日は、台風が過ぎてしまえば

 

また気温が上がると思いますので

 

明日も、あせもとの戦いですね。

 

さて、昨日ご紹介しました

 

 

こちらの思いっきりセット、

 

めでたくお嫁にいきました!!

 

ブログを読んだ、という方では

 

なかったので、苦笑いスマイルは

 

封印しました(笑)というより

 

売れるだけ損をしてしまう

 

思いっきりセットなんですが

 

わたくしが選んだセットが良い!

 

と、選んでくれると嬉しくて

 

笑顔になっちゃいました(笑)

 

さて、大総力祭3日目の予告です!

 

 

七五三、振袖がオススメです!

 

半期決算の大売り出しなんですが

 

ちょうど新作の入荷時期なので

 

新作がいきなりバーゲン価格です!

 

そして、憧れのフォーマルきもの

 

本加賀友禅もメーカー協賛で

 

総力挙げての大特価となっています!

 

 

そして、クロコダイルのバッグが

 

スーパー大特価となってます!

 

こちらのバッグを撮影してると

 

安いことに気付いた方がいまして

 

それをきっかけに売れちゃってます!

 

まだ半分以上残ってますが

 

こちらも早い者勝ちです!

 

明日も、元気に頑張ってまいります!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事