猛暑! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 猛暑!

2018年7月13日



猛暑!

こんばんは。五代目です。。

 

今日は、天気予報通りでしたね。

 

暑い!とにかく暑い!!

 

暑いのは分かっていたので

 

なるべく外に出ないようにしましたが

 

エアコンのない廊下や階段を

 

少し歩いただけで暑い。。

 

少し荷物を運んだだけで汗だく。。

 

しばらくは暑さが続くようですが

 

本当に熱中症など体調管理には

 

気をつけないといけませんね。。

 

エアコンの部屋から急に外に出たり

 

暑い外から涼しい部屋に入ったり、

 

気温差で風邪を引くパターンです。。

 

しかし、これだけ暑くなりますと

 

外を歩く人も少ないです(笑)

 

アーケードは雨の日は便利ですが、

 

ビニールハウス、温室のような暑さで

 

学校帰りの小学生も汗だくでした(笑)

 

そんな暑い日にふさわしく

 

今日も浴衣に関する情報です!

 

 

県内の花火大会の予定表です!

 

明日の玉村花火大会をはじめ、

 

ほぼ毎週末に県内の何処かで

 

花火大会は開催されます!

 

この激しい日本の暑さには

 

浴衣と花火がピッタリです!!

 

そして、8月の二週目までの

 

土曜日は浴衣の無料着付教室も

 

開催中となっております!

 

浴衣の事なら何でもお任せ下さい!

 

明日からのさらに暑くなる予報の

 

三連休も元気に営業致します!   !

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事