ダウン。。。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ダウン。。。

2018年6月20日



ダウン。。。

こんばんは。五代目です。

 

昨日は、東京へと出張しまして

 

夏のバーゲン用の仕入です!

 

予定通りの品物を予定通りの価格で

 

沢山の仕入が出来ました!

 

そして、カジュアルきもの展を

 

見に行ってきました!

 

普段着として楽しむ着物ばかりが

 

沢山、展示されておりました!

 

ファッションとして、というよりは

 

成人式や七五三、結婚式など

 

人生の通過儀礼のお祝い事に、

 

着るきものがメインの当社なので

 

とても新鮮で楽しかったですね!

 

改めて着物の奥深さを感じました。

 

木綿や麻などの着物には、

 

ビビッドな色目の着物でも

 

柔らかみというか、ぬくもりがあり

 

着物の良さが伝わるカジュアルと

 

全くわたくしにはない感性で

 

自由で斬新なコーディネートも

 

沢山展示されておりました。

 

取り扱うかは分かりませんが

 

こういった物もあるというのは

 

紹介したいとも思いました!

 

そして、夕方からお世話になった方と

 

久しぶりにお会いしてちょっと一杯!

 

相談って程でもありませんが

 

何でも聞いてくれますし

 

何でも受け止めてくれる

 

有難い先輩と楽しい一時でした!

 

そして、新幹線の中からオンラインで

 

日本代表戦を観戦してました!

 

本当に良くやってくれました!

 

下馬評を覆す貴重な一勝!

 

日本が勝つのは本当に嬉しいですね!

 

興奮冷めやらぬまま一夜明けまして

 

今日と明日は会社は定休日です。

 

が、ここで気が抜けました。。

 

久しぶりの副鼻腔炎になりました。。

 

ほぼ1日横になってました。。

 

休みにダウンは久しぶりです。。

 

ストックしてある薬を飲んで

 

ゆっくり寝ていたお陰で

 

少し良くなりました!!

 

今日は早く寝て、明日に復活します!

関連記事