終わりました! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 終わりました!

2018年5月22日



終わりました!

こんばんは!五代目です!!

 

今日は、展示会最終日でした!

 

最終日にも関わらず沢山のご来店、

 

そして、沢山のご縁をいただき

 

本当にありがとうございました!

 

四日間、日本舞踊岩井流の家元に

 

スペシャルゲストとしてお招きし

 

とても気さくな方で、気取らず

 

素晴らしいお人柄の家元のお陰で

 

とても楽しい四日間となりました!

 

帰りのご挨拶をした際にも、

 

丁寧にご対応してくださり

 

次回のお約束もさせて頂きました!

 

家元、ありがとうございました!

 

話は変わりますが、展示会中は、

 

着物を着ているわたくしですが

 

腰の具合が良くないの事と

 

最終日で撤収があること、

 

車を運転して出かける用事があり

 

着物を着ずに1日過ごしました!

 

かなりのお客様から、

 

「今日はお着物着てないんですね?」

 

と、声をかけられました。

 

わたくし=きもの、というイメージが

 

ついている証拠ですね!

 

けっこう、いや、かなり嬉しいです!

 

着物を着るという事の良さ、

 

着物の力を凄く感じます!

 

やはり、売場にいるときには

 

出来る限り着物を着ようと思いつつ、

 

 

声を掛けられたい!と思う時には

 

洋服でいようと思いました(笑)

 

明日は、臨時休業となりまして

 

明後日が定休日となります。

 

二日間、連休させていただきます。

 

ご不便をお掛け致しますが

 

何とぞご了承ください。

関連記事