脅威再来 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 脅威再来

2018年1月20日



脅威再来

こんばんは。五代目です!

 

実は、昨日から我が家に脅威が!

 

学級閉鎖など嫌な予感がしていた矢先

 

下の娘がインフルエンザに!

 

年末は息子で年明けは娘。。。

 

いつも、明るくよくしゃべる娘が

 

静かなので、ツラいんですね。。

 

ですが、来週金曜日から開催する

 

「大京都展」も控えてますし

 

何より来月の本決算が控えていて

 

ここでもらう訳にはいきません!

 

という事で、まず一日中マスク着用。

 

食事とうがい以外は着用です!

 

そして、こまめにうがい手洗いですね!

 

更に年末から毎日、乳酸菌飲料で

 

免疫力を高めています!

 

何とか、いや、絶対に乗り切って

 

来週の展示会に備えていきます!

 

仕事はもちろん、何をするにも

 

まずは健康からですね!

 

暴飲暴食の不摂生が言っても

 

説得力ありませんね(笑)

 

週明けからまた寒くなるみたいですし

 

月曜日は天気も心配ですね。。

 

インフルエンザにも寒さにも

 

負けずに頑張ってまいります!

 

体力落ちるとうつりやすくなるので

 

今日は、早く寝ます!!

 

 

 

関連記事