商店街は撮影 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 商店街は撮影

2018年10月19日



商店街は撮影

こんばんは!五代目です!

 

今日は、朝から商店街を舞台に

 

CM撮影がありました!!

 

わたくしの店の前から隣三軒ほどが

 

撮影の舞台となりました!

 

ただし、CMの放映がいつからか

 

分かりませんので詳しい話は

 

出来ませんが、かなりの大物です!

 

うちの店の前からだと後ろ姿しか

 

見ることが出来ませんでしたが

 

後ろ姿もかなりのオーラでした!

 

今、放映中のドラマをはじめ

 

この夏はドラマや映画など

 

三~四本ほど撮影があったので

 

あ、また何かやってるね!

 

みたいな感じになってきており

 

撮影自体には慣れてきました(笑)

 

エキストラなら出来そうです(笑)

 

しかし、そんな慣れてきたわたくしも

 

少し気になる程の人でしたね!

 

そんな今日は、健康診断でした!

 

健康診断前にも関わらず

 

前日、前々日と暴飲暴食が続き

 

受ける前から結果が心配です。。

 

ですが、これで結果が良かったら

 

暴飲暴食を続けてしまいそうな

 

いや、絶対に続けてしまう

 

自分が恐ろしいです。。。

 

まあでも、健康には気をつけて

 

元気に仕事をしていたいと

 

常々思っておりますので

 

最近、エアロバイクを漕いで

 

軽く運動をはじめております。

 

始めたばかりでその効果は

 

結果には全くないと思いますが(笑)

 

今回の健康診断は昼間からの

 

スタートで、食後10時間あけないと

 

血液検査が正しい結果が出ない!

 

という事で従業員の皆さんは

 

大半が空腹で辛そうでした(笑)

 

わたくしも健康診断が終わると

 

まずは、昼ご飯!!でした(笑)

 

しかし、健康診断は年に一度の

 

自分の健康を考える良いきっかけ!

 

そんな風に思います!

 

でも結果は怖いですね。。。

 

さて明後日の日曜日からですが

 

「まえばし猫町フェス2018」が

 

商店街を中心に開催されます!

 

商店街の協力店舗の店頭には

 

猫の写真の展示などが飾られたり

 

様々なイベントが11月4日まで

 

開催されます!!

 

http://mebu-maebashi.com/

 

なので、明日は店頭に出します

 

まえばし猫フェス協賛企画

 

猫の和雑貨ワゴンセールの

 

ワゴンを準備します!!

 

可愛い猫グッズだけのワゴンです!

 

乞うご期待ください!

関連記事