涙 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ

2017年3月21日



こんばんは。五代目です!

 

花粉症が例年と比べてヒドイ今年は

 

雨がとてもありがたいのです!

 

しかし、花粉症の話題をこうして

 

ブログに書いていると急に目が。。。

 

早く花粉シーズンが終わらないかと

 

本当にねがっています。。

 

さて、明日は長男の幼稚園の卒園式。

 

今週の土曜日は、三才までの保育園に通う

 

下の娘の卒園式。

 

今日、下の娘がいきなり

 

「ぼくたち、わたしたちは、~~~!!」

 

語尾がよく分からない(笑)のですが

 

明らかに卒園式の台詞を言ったり

 

長男が寝る前に、

 

「明日の卒園式緊張するー」

 

と言ったりしているのを聞いていて

 

わたくし何だか卒園式で泣きそうです。

 

というより、もうすでに泣きそうです(笑)

 

子供の成長に対する感動だけではなく

 

一生懸命に子供の成長を支えてくれた

 

幼稚園、保育園の先生方に対しても、

 

こみあげてくる物があります。

 

花粉症がヒドイおかげで

 

目はずっと涙目で真っ赤ですから

 

少しはごまかす事が出来そうですが、

 

涙腺がすぐ崩壊するタイプな上に

 

キモノ姿で目立ってしまうので

 

周りが引かない様に気を付けます(笑)

 

あ、最近仕事の事を全く触れていませんが

 

ちゃんとお仕事しております(笑)

 

金曜日からは、年に一度の感謝感激の

 

小川屋ポイントカードの還元セールが

 

満を持して始まります!

 

子供に負けず、頑張ります!!

 

 

 

関連記事