大切な事 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 大切な事

2017年3月20日



大切な事

こんばんは。五代目です!

 

今日は、お休みをいただいて

 

1日子供達とのお付き合い。

 

長男の希望でボウリング!

 

ボウリングのスコアもタッチパネルで

 

操作出来る様になっているんですね!

 

午後は、図書館とその隣のプレイルームへ。

 

今日はなるべくスマホを触らず

 

子供達と1日過ごしてみました。

 

近くて安いボウリング場を探す以外(笑)

 

普段、退屈になった時は動画を見せたり

 

子供が遊具に夢中なときには

 

SNSをチェックしてたりニュースを見たりと

 

なにかとスマホを見ているわたくし。

 

スマホを見ずに子供達と1日いて

 

何だか距離が近くなった気がしてます。

 

子供とちゃんと向き合う事って

 

やはり大切なんだなーと実感してます。

 

でも、写真が撮れないのは少し寂しいですね。。

 

なんで、ブログも考慮し一枚だけパシャリ。

 

 

プレイルームでおままごとをする娘。

 

何を作るのかと思いきや

 

左にあるスポンジで全部洗い始めました(笑)

 

調理より皿洗い。バイト向きですね(笑)

 

スマホを置いて向き合う事で

 

特技に気付けた瞬間かもしれません(笑)

 

便利な世の中も良いですが

 

やはり人とふれあう事が大切な事ですね!

関連記事