京都出張。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 京都出張。

2020年7月8日



京都出張。

 

こんばんは。五代目です。

 

昨日の夜より、3ヶ月ぶりに京都へ出張しております!

 

とにかく、感染症対策を万全にするために

 

アルコール消毒液、アルコール除菌ウェットティッシュ、

 

マスクを5枚を持ちつつ、手洗いの徹底をしながら

 

手で口や鼻を触らない様に、気を使い続けています!

 

そんな感染症対策をしながら、3月以来となります

 

きもの小売組合の例会に参加してまいりました!

 

zoomを使ったオンライン例会もやってきましたが、

 

やはり、リアルで顔を合わせて会議をするのは

 

意見のやり取りが全く違うと感じます。

 

直接、顔を合わせてお話する方が質問もしやすく、

 

コミュニケーションが一方通行になりません!

 

オンラインでのコミュニケーションというのは

 

リアルには勝てないのが、よーく分かります!!

 

という事で、3ヶ月ぶりに顔を合わせた仲間との

 

打ち合わせは楽しく有意義な時間となりました!!

 

例会終了後は、ゆったりと距離の取れるお店を探して

 

久しぶりに近況報告含めてお食事をしました!

 

今は、世界中が苦しい状況下ではありますが、

 

大変だと言いながら、傷をなめ合う事ではなく、

 

この状況下でも前向き、良くなろうと努力をしつつ

 

お互いに助け合いながら成長できる事こそが、

 

組合の最大のメリットだと思っています!!!

 

辛いことも共有しながら、前を向ける仲間がいるのは

 

本当に素晴らしい事ですね!

 

明日も朝から例会ですが、頑張ってまいります!!

関連記事