神田明神 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 神田明神

2017年2月6日



神田明神

こんばんは。五代目です!

 

今日は東京へ日帰り出張!

 

取引先へ行く前に少し寄り道。

 

DSC_0881

 

神田明神へ参拝しに行ってきました!

 

何を隠そう、神田明神は

 

わたくしが結婚式を挙げた神社なんです。

 

それ以来、毎年必ず参拝しています。

 

何度か初詣に行っていたのですが

 

子連れでは混みすぎて大変なので

 

正月を過ぎてから、暇を見て参拝しています!

 

DSC_0882

 

この門を見ると結婚式を思い出します(笑)

 

それはさておき商売繁盛を祈願してきました!

 

それにしても神田明神は、平日ですが

 

沢山の方が参拝に来ていました。

 

また、外国の方が多くてビックリしました!

 

そして、ヨーロッパ圏と思われる集団から

 

二礼二拍手一拝の様子をじーっと見られ

 

結婚式以来の見守られた参拝でした(笑)

 

DSC_0883

 

変な緊張で変な顔に(笑)(笑)(笑)

 

そして、日本橋の取引先を回り

 

前橋へとんぼ返り!

 

明日からは二泊三日の出張です!

 

社長になって初めての本決算ですので

 

何かとソワソワしていますが

 

足元みてしっかり頑張っていきます!

 

関連記事