めぶくフェス | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. めぶくフェス

2019年10月27日



めぶくフェス

こんばんは。五代目です!!

今日、前橋めぶくフェスが始まりました!

わたくしは、所属している太陽の会の

特別協賛としてブースに1日おりました!

ただのお留守番にならないように

ブース内で友禅染体験をやりました!

本日は10名程、体験をしてもらいました!

ちゃんと、京都の染屋さんに送って

糊を落とし、仕上げをしてお渡しする

本格的な友禅染となっております!!

小学生までのお子さんは無料です!

体験したい方は是非ともお越し下さい!

そして、18時30分には参加者を集めて

皆で芽吹きの乾杯をしました!!

その皆さんをバッグに久々の自撮り(笑)

何とその乾杯のドリンクはと言いますと

アサヒビールさんからの提供でした!!

アサヒビール群馬支社さま!!

ありがとうございました!!

そして今日は、お店の方も来店が多くあり

大盛況であったと聞きました!!

街に人が集まり、お店に人がくる!

とても素晴らしい事ですね!!

明日もめぶくフェスも小川屋も

ご来街、ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事