ラグビーW杯 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ラグビーW杯

2019年9月22日



ラグビーW杯

こんばんは。五代目です!!

 

昨日は、社員研修会でお店は終日

 

お休みとさせていただきました。

 

突然の休みでご迷惑をおかけしました。

 

増税前にレジの切り替えも含め

 

色々とやらなくてはいけない事があり

 

明日からは三連休、来週は展示会なので

 

昨日しかありませんでした。。。

 

誠に申し訳ありませんでした。。

 

そんな中、新しいチャレンジすべく

 

わたくしは県内を走り回りました!

 

まだ、何をするかは秘密です(笑)

 

成果は残念ながらありませんでしたが、

 

まずはアクションを起こしたいですね!

 

そんな中ですが、ラグビーW杯が

 

いよいよ開幕しましたね!!

 

アメフトをやっていたわたくしには

 

ラグビーも同じコンタクトスポーツで

 

ラグビーをやっている友人も多いので

 

以前から、良く見ていたのですが

 

前回のW杯で南アフリカの勝利から

 

更に好きになりましたね!!

 

初戦はナイスゲームでしたね!!

 

テレビを観ながら熱くなりました!

 

最初は浮き足立っていましたものの

 

初戦はしっかりと勝利をおさめました!

 

このまま、予選突破してベスト8を

 

目指して 頑張ってもらいたいですね!

 

何しろ開催国ですからね!!

 

次の試合も勝利を期待しています!!

 

頑張れ!!日本!!!

 

三連休と月末の展示会とありますので

 

日本代表に負けずに、明日も元気一杯に

 

とにかく頑張ってまいります!!

 

明日も沢山のご来店を

 

心よりお待ちしております!

関連記事