休日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 休日

2017年1月18日



休日

こんばんは!五代目です!

 

定休日の今日、久しぶりにのんびりと。

 

会社にも行かず、仕事もしないのは

 

考えてみると元旦以来でした。

 

好き好んで仕事をしていますが

 

昨今の社会情勢を考慮すると

 

休日はしっかりとらなければいけませんね。。。

 

そんな、久しぶりの休日。

 

午前中は散髪に行き、その足で買い物へ。

 

買い物先で、ブログを読んでいただいている

 

嫁さんのお友達にバッタリお会いし、

 

昼御飯を食べにいった先ではお隣の席が

 

夫婦共々、お世話になっている方達だったり

 

しかも、昼御飯の後でお茶までご馳走になったり

 

今日は、ご縁のある方々と出会う1日でした!

 

次は誰に会うかなと思うと、誰にも会わず(笑)

 

そんな感じが楽しくて良いもんですね!

 

縁と出会いに支えられて何とかやっているわたくし。

 

これからも、色々な縁と出会いを大切にしていきたいなー

 

と思える素敵な休日でした!

 

 

明日からまた頑張ります!!!

関連記事