今日は休み | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日は休み

2019年6月6日



今日は休み

こんばんは。五代目です!

 

今日は木曜日ですが、月に一度の連休の

 

定休日で会社はお休みでした。

 

わたくしは、商店街の用事もあり

 

朝から会社へと行き、メールチェック、

 

ファックスのチェックなどしたあとに

 

商店街をウロウロしながら用事を済ませ

 

昨日までの出張で、わたくしの担当で

 

やるべき事の準備や根回しなどをして

 

午前中の仕事は終了しました。

 

午後は、前橋の地方裁判所に行きまして

 

地方裁判所委員会へと出席しました!

 

委員会は、裁判所の運営に国民の意見を

 

広く取り入れる目的で設置されており

 

商店街で理事を務めている関係から

 

商店街等の団体の民間委員として

 

前任の方より引き継ぐ形で任命され

 

今回で二期四年の任期が終わりました。

 

裁判所からの関係書類が来る度に

 

何かドキドキするのも今回で終わりです(笑)

 

あ、悪い事をすればありますかね(笑)

 

日程が合わずに欠席となることもあり、

 

余り貢献も出来なかったと思いますが

 

無事に任期を終えられたのは良かった、

 

と言いたい所なんですけれど、

 

これから、わたくしの後任の方を

 

探さないといけないのです!!

 

今までで一番の大仕事になりそうです(笑)

 

委員会も夕方に終了して帰るときに

 

車の外気温が39度になっていて

 

本当にビビってしまいました。。。

 

明日は天気が崩れて涼しくなるそうで

 

暑さもひと休みですね!!

 

わたくしはひと休みせずに

 

この夏も元気に頑張ってまいります!

関連記事