話っぱなしの1日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 話っぱなしの1日

2019年4月15日



話っぱなしの1日

こんばんは。五代目です!!

 

今日も暖かい1日、いや、車の中は

 

暑い位になってきましたね!

 

先週に雪が降ったとは思えませんね。

 

何度もしつこく言いますが、

 

寒くても暑くてもどちらでも良いです。

 

花粉がなくなってほしいです(笑)

 

マスク無しの生活はいつになるやら。。

 

また、本日は久しぶりに腰痛がひどく

 

わたくしは穏やかな気候とは裏腹に、

 

花粉と腰痛でしんどい1日でした。。

 

さて、そんな今日は朝からミーティング、

 

それが終わりますと、大学の後輩、

 

取引先との商談や、銀行さんが来たりと

 

お昼を挟んで来客が三件立て続きまして

 

その後、夕方からまたまたミーティング、

 

ほぼ1日しゃべっていた感じです(笑)

 

中身のない下らない話だと気も楽ですが

 

仕事中なのでそうもいきません(笑)

 

大事な用件ばかりの話でしたし

 

座りっぱなしで腰痛も気になってしまい

 

何だかとても疲れました。。。

 

ですが、実のある話も聞けましたし

 

頼もしい後輩に色々なサポートを

 

してくれる事にもなりましたし

 

とても充実した1日でしたね!!

 

早いもので4月も半分が終わりますね。

 

平成も後二週間と少しで終わりです。

 

小川屋では、平成最後の展示会となる

 

平成さよならバーゲンが金曜日から

 

いよいよスタート致します!!

 

新元号「令和」に持ち越したくない、

 

平成の訳あり品は平成のうちに(笑)

 

これをコンセプトにバーゲンします!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事