スーパーボウル | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スーパーボウル

2019年2月4日



スーパーボウル

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、暖かくなりましたが

 

相変わらず風は強かったですね。。

 

北陸では春一番が吹いたらしいです!

 

そうなると花粉の季節となるので

 

早く、暖かくなってもらいたいのですが

 

花粉が飛ぶのは勘弁してもらいたいです。。。

 

そんな今日は、取引先の銀行さんの会があり

 

懇親会、総会と講演会に行ってきました!

 

講演会は、脳と疲れについての内容で

 

とてもタメになりました!!

 

疲労のメカニズムや疲労を回復する成分など

 

今までのわたくしの知識で疲労回復として

 

やってきた事は意味のないことばかり(笑)

 

やはり、睡眠は大切なんですね!

 

時間というよりは睡眠の質!

 

講演してくださいました先生の

 

睡眠についての本を講演中にAmazonで

 

早速、購入しましたので勉強します!

 

これで、良い睡眠をとり疲労回復をして

 

もっと、仕事を頑張ります(笑)

 

忘れない為にも誰かにお話したいので

 

興味のある方にはお話します(笑)

 

そんな本日は!わたくしの一年に一度の

 

楽しみにしている事がありました!

 

アメリカンフットボールの頂点を決める

 

スーパーボウルの開催日でした!

 

今日は1日、SNSやWebニュースなど

 

スポーツの結果は全て遮断しまして

 

これから録画しておいた試合を

 

ゆっくり観戦します!!

 

凄く楽しみでワクワクしてます!

 

早速、睡眠時間を削ることになります(笑)

 

早く睡眠の質をあげなくては(笑)

関連記事