打合せが続き。。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 打合せが続き。。

2018年10月26日



打合せが続き。。

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、秋晴れの良いお天気で

 

日中はかなり暖かく感じました!

 

それでも、朝晩とだいぶ肌寒くなり

 

店頭でも、半纏をはじめ暖かグッズが

 

かなり売れています!!

 

 

お子さま用の和柄ベスト、半纏に

 

大人用の久留米の半纏まで

 

男女ともに沢山揃っております!!

 

暖かさと和みを同時に楽しめる

 

昔ながらの和の防寒グッズです!

 

冬のこたつとミカンには

 

半纏がとても似合います!

 

さて、そんな今日は朝から

 

取引先の来客が沢山ありました。

 

午前中は三件、午後に二件でしたが

 

少しずつ時間をかぶるという凡ミスを

 

たて続けにしてしまいました。。

 

もう少しゆとりを持った

 

時間配分でアポをいれなかった為に

 

お待たせしてしまいました。。

 

これからの展示会に向けての提案や

 

来年度の振袖パンフの打合せに

 

新規の事業についての打合せ、

 

更に久しぶりに採用についての打合せ、

 

かなり内容の濃い案件ばかり!

 

採用は群馬県内においても

 

有効求人倍率は高くなっており

 

売り手市場はますます強いとの事。

 

厳しい採用活動になりそうですが

 

この素晴らしい日本の文化と

 

世界に誇る日本の職人技を守り

 

継承していくという仕事です。

 

きっと素晴らしい人材が

 

きてくれると思います!!

 

新規の事業もとても先が楽しみです!

 

取引先には大変失礼してしまい

 

申し訳ないのですが、わたくしは

 

とても充実した1日でした(笑)

関連記事