休日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 休日

2018年9月26日



休日

こんばんは。五代目です!

 

今日は、定休日でお休みでした。

 

特別な用事もなかったので

 

買い物に行ってお昼を食べて、

 

のんびりと過ごしていました。

 

何処かに出掛ける訳でもないのですが

 

休日は雨だと少しがっかり。。

 

というか、せっかくの休みなのに!

 

と、どうしても思ってしまいます。。

 

ですが、のんびりと買い物したり

 

美味しいお昼も食べられましたし

 

良い気分転換にはなりました!

 

とにかく、今月、来月、いや年内は

 

運動会や発表会などPTA活動に

 

きもの組合活動は合同研修会等の

 

大きなイベントもあったり

 

商店街でわたくしが担当する

 

イベントがあったり、とにかく

 

怒涛のスケジュールなんです。

 

もちろん、お店が一番大切なので

 

展示会もありますし、出来る限り

 

売場にいたいと思っていますし

 

取引先の展示会にも行きたいですし、

 

色々とやることがあって最高ですね!

 

忙しい、いや、充実してます!

 

仕事があるのは有り難いです!

 

体力を付ける為にエアロバイクも

 

復活して運動不足も解消していきます!

 

ただ、すぐに膝痛、腰痛が出るので

 

わたくしは無理をしません(笑)

 

9月もあと少しとなりました!

 

明日も元気に頑張ってまいります!

関連記事