8月最後の日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月最後の日

2018年8月31日



8月最後の日

こんばんは。五代目です!

 

今日は、不安定なお天気でしたね。。

 

棚卸しで店は営業していないのですが

 

銀行さんや広告関係やレンタル什器の

 

業者さんとの打ち合わせが立て続き

 

更には、ここぞとばかりに電話も

 

立て続けに掛かってきたり、

 

その合間に商店街の仕事をしたりと

 

何とも忙しい1日となりました。。

 

なので、遅めの昼食へと出掛けると

 

空が暗くて風も強いと思っていたら

 

いきなりの大雨でした。。。

 

アーケードで助かりましたが、

 

本当に変なお天気が多いですよね。。

 

暑かったり寒かったりとかではなく

 

極端に暑い日が続いていたと思えば

 

急に10度下がったりしますし

 

体調を整えるのも一苦労です。。

 

そんな、8月最後の今日は

 

8月31日、831、野菜の日であり

 

小川屋にとっては上期の最後の日で

 

棚卸しという大切な日であり

 

夏休みの宿題を終わらせるという

 

大切な日でもあります(笑)

 

小学校の何年生か忘れましたが

 

絵日記を最後の1日で全部書いた

 

思い出の日でもあります(笑)

 

棚卸しと終了後の売り場復旧の為に

 

結局、終日かかりました。。

 

明日から下期となりますが

 

より一層、今まで通りに明るく

 

元気に楽しく前向きな気持ちで

 

頑張ってまいります!!

関連記事