帰ってます | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 帰ってます

2018年4月12日



帰ってます

こんばんは!五代目です!!

 

先ほど、無事に羽田空港に着き

 

ただ今、高崎へと向かう新幹線に

 

乗り込みました!!

 

越後湯沢行きなので寝過ごさないか

 

とても心配です(笑)

 

今日は、朝は札幌の呉服屋さんの

 

見学会からスタートです!

 

 

こちらが勉強にお伺いしているのに

 

とても歓迎してくださり嬉しい限り!

 

常に前向きに色々な新しい事に

 

チャレンジされているお店で

 

会長さんのお話をまた現場で

 

聞くことが出来てとても良かったです!

 

時代の流れを読み、それを分析して

 

先をちゃんと見据えた中で

 

新しいチャレンジをされています。

 

明確なビジョンを持つこと。

 

やはり、これが必要なんだと

 

改めて思いました!

 

そして、お昼に札幌駅から旭川へ!

 

 

旭川へは、特急電車で一時間半。

 

 

まだまだ雪が残ってます!!

 

旭川、寒かったです!

 

ちなみに天気予報は夕方から雪!

 

降られる前でした良かったです(笑)

 

日本きものシステムの加盟店で

 

最北端に位置する旭川の呉服屋さん。

 

 

ここからは、わたくしのお仕事の

 

きもの情報誌るるとの撮影がメインで

 

お伺いさせていただきました!

 

こちらのお店も三年ほど前に

 

全面改装された新しいお店で

 

収納スペースが素晴らしく

 

売場は広々と綺麗で羨ましい!!

 

撮影後には店舗の屋上で

 

北海道のホタテや海老、じゃがいもに

 

アスパラガスまで炭火焼きを

 

美味しくご馳走になりました!

 

ありがとうございました!

 

取材も無事に終了しまして

 

旭川空港から羽田空港まで

 

空路で帰りました!!

 

 

乗っていた飛行機がとても可愛い(笑)

 

二泊三日で前橋に始まりまして

 

京都→伊丹空港→新千歳空港→

 

苫小牧→札幌→旭川→羽田空港→

 

で、現在前橋へと帰ってます!

 

移動距離が分からない程です(笑)

 

明日は、久しぶりの会社で

 

アポも多くて忙しい1日です!

 

また、週末はFM群馬さんのイベントで

 

これまた忙しくなります!

 

疲れを吹き飛ばして頑張ります!

関連記事