移動中心の日々 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 移動中心の日々

2018年3月8日



移動中心の日々

こんばんは。五代目です!!

 

昨日は、病み上がりなのに

 

たっぷりとお酒を飲んでしまい

 

ブログ更新するという意識はありつつも

 

更に飲み続けてしまい

 

そのままバタンと寝ました(笑)

 

本当に更新しないときはいつも

 

飲んで寝てしまうパターンです(笑)

 

いつもお仕事でご一緒している方から

 

熱があっても更新しているのに。

 

と、言われてしまいました(笑)

 

真面目なんだか不真面目なんだか

 

わたくしも分かりません(笑)

 

そんな昨日ですが、

 

まだ暗い朝イチに前橋を発ち京都へ。

 

1日、組合の会議でした。

 

 

会議の中で、最新の振袖パンフレットの

 

発表と受注会もありました!

 

そして、夜は組合の幹事問屋さんと

 

楽しい懇親会でした!!

 

 

テレビ番組にある格付チェック余興は

 

大変盛り上がりました!!

 

わたくしたちのチームは

 

一流呉服店から普通呉服店に

 

格下げになりました(笑)

 

そして今日は、昼までの会議が終わり

 

そのまま米子へ移動しました!

 

片道四時間弱の道のりでした。

 

 

本日、定休日にも関わらず

 

店舗見学をさせていただきました!

 

お休みの中、ありがとうございました!

 

他のお店にはヒントが山ほどあるので

 

本当に良い勉強になりました!

 

その後、二時間半かけて岡山へ移動し

 

明日は、岡山の店舗見学です!

 

その後、山口へ移動してから

 

山口の店舗見学に行って終了です!

 

昨日、今日の二日間の移動時間は

 

軽く12時間を超えています。

 

米子にいたっては滞在時間が

 

移動時間より遥かに少ないです(笑)

 

しかし、飲んでいるだけではなく

 

しっかりとお勉強しております(笑)

 

明日も元気に頑張ってまいります!

関連記事