買い出しに行き思ふ | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 買い出しに行き思ふ

2018年2月3日



買い出しに行き思ふ

こんばんは。五代目です!!

 

先ほどですが、雨戸を閉める時に

 

外をみたら雪がパラパラ!?

 

頼むから積もらないで下さい。。

 

子供達は嬉しそうでしたが(笑)

 

早く止んで下さい!!

 

さて今日は、節分です!

 

いつの間にか定着した恵方巻。

 

今年は南南東を見て食べるとの事。

 

子供達に、南南東を向いて黙って

 

食べるように教えたところ

 

話さずに完食したのですが

 

かぶりつき具合がいまいちなので

 

見本をわたくしが(笑)

 

その途中で、息子に話しかけられ

 

思わず答えるわたくし。。(笑)

 

楽しい一年になりますね(笑)(笑)

 

そんな今日は、お店の喫茶サロン用の

 

ジュースやティッシュやお手拭き等

 

前橋南インターにあるコストコへ

 

買い出しに行ってきました!

 

土曜日だからか、スゴく混んでました!

 

長野、新潟、栃木県からの車が

 

非常に多く来ていましたし

 

中には、東北からの車も数台あり

 

この集客力は本当にスゴですね!

 

回りのカインズホーム等のお店も

 

駐車場はほぼ一杯でどこも混んでて

 

羨ましい限りでした!!

 

人が集まるお店はやはり楽しいです!

 

わたくしも自分のお店をもっと

 

楽しくしないといけないですね!

 

わたくしが良い着物を見ていて

 

一人で楽しんでいてもダメですね(笑)

 

しかし、安心してください!

 

今度の決算セールは間違いなく

 

楽しいです!わたくしが(笑)

 

決算で在庫処分しなくてはいけないのに

 

仕入れを楽しんでしまってます(笑)

 

これは、何処よりも安いなー

 

とか、思いながら値札を付ける。

 

それをお客様が気に入ってくれる。

 

商売って楽しい!と心から思います。

 

そして、それを買ってくれると

 

もう、それは幸せですね!!

 

決算セールは、14日からです!

 

一人で楽しんでいるわたくしを

 

見にいらしてください!!

 

ご来店、お待ちしております!

関連記事