新年交歓会 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新年交歓会

2018年1月5日



新年交歓会

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、上毛新聞の新年交歓会が

 

グリーンドームで開催されており

 

わたくしも行ってきました!

 

 

沢山の方が参会されていて

 

何処を撮っても頭ばかりです(笑)

 

 

群馬県選出の国会議員さんが

 

一言ずつご挨拶していました!!

 

小渕さん、中曽根さんをはじめ

 

流石、群馬県といった感じの

 

豪華な顔ぶれでした!!

 

群馬県知事がはじめに挨拶をされて

 

その後、国会議員さんの挨拶でしたが

 

政治家の皆さんはお話が上手ですね!

 

分かりやすくて長話に感じない。

 

あんな風にわたくしとスピーチしたい!

 

やはりお話が上手なのは羨ましい!

 

政治家を目指してはいないです(笑)

 

が、PTAなど人前で話す機会もあるので

 

頑張って修行します(笑)

 

そんな今日、高校サッカー準々決勝で

 

またも前橋育英が勝ちましたねー!

 

悲願の優勝まであと二つ!!

 

何とか頑張ってもらいたいですね!!

 

しかし、4強が栃木、千葉、長野

 

そして群馬県で近隣に固まっていて

 

関東甲信越大会みたいですね(笑)

 

高校サッカーって静岡県とか

 

国見や鹿児島実業など九州が強い

 

イメージは、もう古いんですかね?

 

まあ、何処が相手でも勝つだけです!

 

前橋育英サッカー部のみなさん!

 

悔いのないように頑張って下さい!!

 

明日が終わると夜明け前にはもう

 

成人式が待っています!!

 

一生に一度の成人式を全力で

 

サポートして笑顔で送り出せるよう

 

前橋育英同様に頑張ってまいります!

関連記事