嬉しい一日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 嬉しい一日

2016年12月6日



嬉しい一日

こんばんわ!五代目です!!

 

今日は、風が強くて寒かったですね!

 

店の前を何度ほうきで掃いても、気づくと落ち葉がいっぱい。

 

冬になると落ち葉との終わらない戦いが続くのです(笑)

 

そんなさむーい一日でしたが、とても良い一日となりました!

 

群馬の大学OB会に来ていた後輩が

 

キモノに興味があるとわざわざお店を訪ねてくれました!!

 

群馬出身ではないわたくし。

 

でも不思議な縁に守られているわたくし。

 

そんな縁をまた感じさせてくれる、嬉しい出来事でした。

 

キモノを着てみたいと思ってくれたのはもちろんですが

 

そこでわたくしを選んでくれた事。

 

本当に嬉しいです!!

 

生きててよかったです!!!!

 

そんな嬉しい出来事の後、

 

大分で2歳の行方不明の女の子が無事に保護されました。

 

同じ2歳の娘を持つ親として本当にホッとしました。

 

一晩ですが、冬によく一人で頑張ってくれたと思います!

 

良い出来事は活力を与えてくれますね!

 

 

明日も元気に頑張ります!!

関連記事