怒り | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 怒り

2017年11月23日



怒り

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、本当に久しぶりに何もない1日。

 

家の片付けや、普段出来ない力仕事を

 

朝からやりつつ、接骨院に行ったり

 

更には髪の毛を切ったりしてました!

 

夕方には、高校の同級生から

 

久しぶりに飲もうと誘いをうて

 

新宿へと向かいました!!

 

少なくとも8年ぶりが一番近くて

 

本当に懐かしく楽しい時間でした!

 

また、業界も違いますが

 

一生懸命に頑張っている話も聞けて

 

本当に良い刺激になりました!!

 

負けずに頑張らなくて!と思った矢先、

 

楽しい時間も一瞬になくなる

 

大事件が発生します。。

 

終電に間に合うように店を出て新宿駅へ。

 

湘南新宿ラインは一時間の遅延。。

 

とりあえず、大宮駅に向かったものの

 

待ち合わせの電車もありません。

 

高崎までは何とか行けますが

 

その先は、高崎で問い合わせ下さい。と

 

交渉の余地もありません。。。

 

とりあえず、高崎に向かっていますが

 

無事に辿り着けるのでしょうか。。。

 

怒りを通り越して何も言えません。。。

 

せっかくの楽しかった時間が台無しです。。

 

今頃、新幹線を乗り換えて前橋駅へと

 

向かっていたはずなんですがね。。

 

明後日からは、日本一レアな帯屋さんの

 

プレミアムな展示会が始まるので

 

何とか気を取り直し、頑張りたいです!

 

まずは、家に帰りたいと思います(笑)

関連記事