前橋ウォーキングジャンボリー | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 前橋ウォーキングジャンボリー

2016年11月23日



前橋ウォーキングジャンボリー

こんばんわ。五代目です!!

 

今日は風が強くてとても寒いです。。。

 

そんな強風の中、午前中は

 

前橋ウォーキングジャンボリーに参加してきました。

 

dsc_0316

 

小さなお子さんからお年寄りまで沢山の方が参加してました。

 

6㎞、10㎞、18㎞の三コース。

 

五歳の息子と二人で10㎞を歩いてきました!!

 

この3か月、たくさん歩いていてよかったです!

 

余裕とは言いませんが、もう少し歩けますね。

 

五歳の子供は相当疲れたと思います。

 

でも泣き言を言わずにゴールできました。

 

成長が感じられ、父は満足でした!!!

 

午後は会社へ。

 

明日からの展示会に向けて今日は売り場の準備です。

 

日本一の珊瑚メーカーが出展してくれます!!

 

dsc_0332

 

今では、このサイズの原木は獲れないであろう白サンゴ。

 

その原木を、日本珊瑚工芸の第一人者

 

「前川泰山」先生の彫刻した作品。

 

非売品なんですが、わたくしの社長就任のお祝いに

 

特別に出品してくれました。

 

そして西陣から、人気の先生にも来ていただきました。

 

dsc_0339

 

今回のお花の演出も素晴らしいです!!

 

一見の価値ありますよー!!

 

ご来店、心よりお待ちしております!!!

関連記事