準備 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 準備

2017年8月21日



準備

こんばんは。五代目です!!

 

今日もスッキリとしない天気ですね。

 

そろそろスカッと晴れてほしいですね。

 

暑くても蒸し暑いのが耐え難いです。。。

 

さて、小川屋は2月が本決算なので

 

8月で半期が終わります。

 

下期に向けて、明日は店を休業して

 

社員研修で東京の仕入先さんへ。

 

新装オープンの展示会に向けて

 

商品の仕入と勉強会をしてきます!

 

その後は、仕入先さんを交えて

 

上期のお疲れ様でした会と

 

下期の決起大会を同時に行います!

 

その会の中で下期に向けての目標や

 

取り組むべき事、進むべく方向性など

 

発表する資料を作成しております。

 

 

ちょっと疲れたのでブログで一休み(笑)

 

ただの宴会にならないように

 

ちゃんと発表しなくては(笑)

 

飲んでも飲まれるな!です(笑)

 

 

関連記事