原点回帰 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 原点回帰

2017年8月13日



原点回帰

こんばんは。五代目です!!

 

今日は午前中に仕事を終えて

 

わたくしは2日半の夏休みです!

 

八王子の実家に帰りました!

 

今までお盆で渋滞にハマる事は

 

なかったのですが、今年は早めの

 

Uターンラッシュみたいで

 

いつもの倍以上の時間が掛かりました。。

 

実家近くの公園では、毎年恒例のお祭り。

 

 

 

30年住んでいた地のお祭りだけあって

 

わたくしの小さい時を知る方々も沢山いて

 

自分の原点を知る場所の一つですね。

 

今の職場があり、その職場近くに住み

 

そこの様々なコミュニティと関わりつつ

 

故郷に帰るとそこでの関わりで

 

原点に戻れる、というのは幸せだなー。

 

と、つくづく思います!!

 

二日間でリフレッシュしてきます!

 

そんな今日ですが、小川屋では

 

昨日、前橋花火大会が終わったので

 

浴衣最終セールが始まりました!

 

今日、在庫を見て実家に帰る前に思い立ち

 

今ある浴衣を更に値下げします!

 

季節品はなるべく残したくないので

 

目一杯、頑張っていきますよ!

 

赤字覚悟の最終価格で勝負します!!

 

わたくし不在の置き土産です(笑)

 

まだある花火大会、また来年用に

 

この機会をお見逃しなく!!

 

 

関連記事